fc2ブログ

秋ですね

出張先でこんな景色に出会いました9f66fdef_0049853.jpg
コスモスの花は、自然に逆らう事なく吹く風を楽しんでいるようです。
私達も、♪時の流れに身をまかせ~♪なんて暮らせたらいいですよね。
そして少し歩くと、いい香り!!  金木犀です。
5b84af2d_0049742.jpg
で、その先には海
20071016003456.jpg
この景色…あまりの幸せに仕事で来たことを忘れてしまいそう…。

数年前まで東京都内近郊に住んでいた頃には考えられない自然との交流!
住所不定のような生活が、今の私には合っているのかもしれません (^^ゞ

明日は新幹線で移動して…来週から10日間ほど東京で…ちょっと忙しくなりそうです。


スポンサーサイト



ライバル

一年前、キャプテンに任せて卒業した【旅館のアロマルーム】
(時々は応援に行ってるのですが)
そのキャプテンから「スキルチェックに体を貸してほしい」と連絡がありました。
este2.jpg
此処は、旅先で現実から離れて夢の世界に行ける空間です。
早い時間に2名の予約があったので、まずは見学(キャプテンはちょっとだけ緊張ムード?)

最初のお客様、一時間の施術!
安定したフォーム、スピード、呼吸、部屋に流れる空気…どれも完璧です
私が見ていなかった1年間、しっかり成長してました。

次の高齢のお客様は「腰が痛くて…」と訴えてましたので、ほんのちょっと無言のアドバイスのサインを送った私、以前からこのサインを受けてくれるのが上手だったのですが、これまた完璧

終了後のお客様の声は、言うまでもありません

で、静かになったアロマルームで私への施術
珍しくボサノバの流れる中(歌の入った音楽を使う事はあまりないのですが)

「ねぇ~、この音楽って何だかお酒飲みたくなる気分だよね~」とか言ってた私ですが、徐々に音が気にならなくなり、以前と違う彼女の手を感じました。
彼女の施術は私よりもパワフルで  スポーツマッサージですか??
そう感じる事もありました。 が、しかし、今日は違う!
ムダな重みもなく、リズムも一定で、手が迷ってない…極上のアロマトリートメント

スキルチェックの予定が…すみませ~~ん、途中から記憶が…

もう5年に、いや、まだ5年ですがライバルとしては恐るべし相手です。
ダメダメ、引退するまで負けるわけにはいきません (この危機感は何

今後、このライバルであるキャプテンが、3名のスタッフ達をどう育てていくのか楽しみが増えました。

プロフィール

SORAママ

  • Author:SORAママ
  • JBM・認定講師
    <人体の法則学会・範師>

    アロマ推拿セラピスト